window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-66012526-1');
2019年9月19日木曜日

【Kingdom Rush】サウスポート(ステージ1 鉄のチャレンジ)の攻略

サウスポート(ステージ1)の鉄のチャレンジを攻略していきます。キャンペーン、英雄的チャレンジと同様に基本の難易度は「ノーマル」でクリアしていきます。

  • 合計ライフ1
  • 最大レベル1、英雄なし
  • アーチャーなし、メイジなし
  • 鉄のチャレンジでは使用できるタワーに制限がかけられており、今回は「アーチャータワー」と「マジックギルド」が使用できません。

    「砲兵」と「兵舎」「魔法」の3つを上手く使い、攻略していく必要があります。

    サウスポート(鉄のチャレンジ)の攻略

    ウェーブは1回しかありません。つまり、ウェーブ間の休憩時間がありませんので、常に戦闘しながらタワーの建設や強化を考えていかなければなりません。

    まずは、砲兵を2つ建設して様子を見てみます。

    敵の足止めのために兵舎を建設しましたが、敵の進行数が多く「若干」の足止めにしかなりませんでした。ゴブリンは砲兵で簡単に倒す事ができます。

    一方オークはゴブリンの4倍のHP(80)あるため、砲兵で倒す事が困難です。メテオは優先的にオークに使いましょう

    敵の進行が激しくマップ後方に兵舎を建設し、敵の進行を何とか防ぎました。

    勝利しました。ステージ1でも英雄的チャレンジ

    0 件のコメント:
    コメントを投稿