window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-66012526-1');
2021年1月2日土曜日

【ゼクシイ縁結び3日目】入会して2週間が経過、Withが好調

なんとゼクシイ縁結びに入会して2週間が経過しました。現在進行形の女性は4人というところで3人とはオンラインデートや ランチ、お茶会等の約束を取り付ける事ができました。

ただ残念なことにゼクシイ縁結びより同時期に始めたWithの方が好調な気がします。軽く状況を比較してみます。

ゼクシイ縁結びの状況

もらったイイネ数合計:32人

メッセージのやり取り:8名

会う約束をした人数:3名

Withの状況

マッチング数:46人

未処理のイイネ数:16名

会う約束をしている人:4名

Withは現在進行形でメッセージをやり取りしている方が沢山いて、正直メッセージを捌くのに時間を要しています。その方たちを誘うタイミングを見計らっているところでもあります。 Withとゼクシイ縁結びを比較してみるとWithはマッチングした割には 会う約束まで行く方が少ないイメージです。傾向としてWithの方がラフにマッチングアプリを使っている傾向が強いんじゃないかな と感じます。LINE交換については、Withの方は相手からありましたがゼクシイ縁結びでは相手から聞いてくることはないですね。

一方でゼクシイ縁結びノ方はやはり婚活色が女性も課金している分つよくてかなり人選されている気がします。

両方ともに共通しているのは、一定数はコミュニケーション能力が低い方がいてその方とのやり取りは苦痛に感じるところです。 ある程度メッセージのやり取りをして気付いたのですが、そういう人とメッセージのやり取りをしていてもこちらがストレスを感じるだけ なので、上手くフェードアウトしていってます。

ただ、これが面白い事に相手のメッセージタイプに合わせて送ると仲が進展していくこともあるんですよね。単発には単発。ラフな人にはラフな返し。真面目な人には 真面目な返し。いわゆるカメレオン返しですね。後は電話かリモートで一回顔合わせできるといいなと思いました。リモートのお誘いをするとランチにしてくださいって 返しが多い事多い事。

リモートって部屋が見えるから部屋が整理されていない方とかだと敬遠されるんでしょうか。理由を聞きたいけど、聞いたら嫌がられそう。

コロナの感染者数が増加しているので、感染症対策をして人と会っていきたいですね。これからはデートの感じとかレポートしていきます。

0 件のコメント:
コメントを投稿